フルで15分速くなる(秘)大作戦!

来週のレースに向け、昨日より(秘)大作戦を開始しました。

その(秘)大作戦とは・・・・・?。


禁煙』です!!!。


決して(秘)ではありませんが、チト大げさに!(笑)

もしも禁煙に失敗すると、私にとっては飛車・角なしで戦うのと同じこと、自己ベストはあり得ません。

以前、身を持って経験しましたが、禁煙するとフルで15分タイムを短縮できました。
30km以降、失速の度合いが違います。
タバコを吸っていると『大失速』、禁煙すると『プチ失速』って感じですね!(爆)

禁煙開始から2日目で、例により禁断症状に襲われてますが、ひたすら根性しかありません。

でも、「うぅ~、吸いたい!(涙)」



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:56:21(5:38)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 101km