ランナーには恐怖の季節がやってくる!

今年は例年に比べ暖かいように思いますが、さすがにここにきて朝ランは、半袖Tシャツ1枚では厳しい
季節となってきました。
もうすぐ毛糸の帽子を耳までスッポリかぶり、鼻水たらしながら走る季節がやってきます。(爆)

また、田舎のランナーにしかわからない、恐怖の季節でもあります。(怖)
都会に暮らす方には想像もできないことです。


その恐怖とは・・・・・?

鉄砲』と『猟犬』です。


詳しい解禁日は知りませんが、『鉄砲撃ち』が解禁となるのです。
昔に比べ、だいぶ数は減ってきているように思いますが、走っていると『パーーン』、銃声が鳴り響き、
『101匹ワンちゃん』の人相「あっ、違った」犬相を悪くしたような犬が走りまわっています。(恐)

最悪のことを考えると、『犬』には勝てたとしても、『鉄砲』には勝てませんので!(涙)




*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   44:42(5:35/km)

*本日の走行距離  8km
*今月の走行距離 16km