新レースシューズ華々しくデビュー!

今日の朝ランで、私の新しいレース用シューズがデビューしました。

『ジャ、ジャ~ン!!!』
アシックス・ターサーライトIGS』です。

「・・・?。(汗)」
「これっ、チト古い?」

今となっては、かなり古いモデルとなってしまいました。(涙)

今年の『かすみがうらマラソン』でサブ4を達成し、華々しくレースから引退した1代目『ターサー』に
代わる2代目です。
色違いですが!(笑)

かなり前に型落ちしたとき、4割引きで売っていて、安かったので買っておいたのですが、1代目は
レース時とその前の練習のときしか履かなかったので、2代目はデビューが遅れてしまいました。

ということで、さすがにおニューのシューズはグリップ力が違います。
今朝走ってみて、自分のスピード感覚より、実際は1kmあたり15~20秒早いラップを刻んでいました。



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   42:42(5:20/km)

*本日の走行距離 8km
*今月の走行距離 8km