夏の大会2回戦

昨日は夏の大会2回戦でした。

結果は、7対2の勝利。
次男は先発して完投でした。

初回、1アウトフルベースのピンチを無失点に抑えたことで、流れを引き込んだように思います。

その後も得点圏にランナーを背負いながら、あの暑さの中苦しいピッチングが続きました。
後半、打線がつながり点差を広げるまで、ヒヤヒヤ・ハラハラ・ドキドキの連続だったです。

 気が小さいので・・・(苦笑)


これでベスト32で、3回戦進出!
だんだん相手が強くなっていきます。

次は伝統校で、プロ注目の県屈指の素材との呼び声高い本格派右腕のチーム。
こちらは無名の2年生エース・・・

勝機は投手戦に持ち込む以外ないでしょう!


でも、次男は2年生エースとして、最低限の仕事はしたと思います。
それに、こちらは失うものは何もありません。

3日後、勝っても負けても自分のピッチングができれば、私は満足です。

何も考えず、思いっきりぶつかってきてほしいです。



・投球回数  9回 0/3
・失点    2
・被安打  11
・奪三振   0
・与四死球  4