なんじゃ~こりゃっ!?

イメージ 1

いやぁ~、今日は風が強い一日でした。

ところで、先日勝田マラソンのゼッケンが送られてきたんです。
今回から事前送付となり、これはこれでスタート前の手間が省け歓迎すべきことなんですが、一緒に送られてきた計測用チップ(写真)が!

 「なんじゃ~こりゃっ!?」

初めて見るタイプです。

それにしても、デカッ!

こんなのシューズに付けて走ったら、邪魔にならないか心配なので、一度試しに付けて走ってみようと思います。

近頃の大会はこのタイプに変わってしまったのでしょうか?
実際にこれ付けて走った人、どなたかいませんか?・・・



※本日の練習 ビルドアップ走16km
       スタート AM9:21、晴れ5℃
※タイム   アップ1km(5:48)
        5km、0:26:26
       10km、0:51:46(25:20)
       15km、1:14:58(23:12)
       16km、1:19:29
       ダウン1km(6:14)

※本日の走行距離  18km
※今月の走行距離 165km