犬っ!②

先週から飼い始めた子犬、我が家にきて明日でちょうど10日となりますが、凄い勢いで、でかくなって
いるようです。
毎日見てるので、大きくなった実感はあまり感じませんが、初めて見た時の印象は『ネコよりも小さい』
と思いました。

それがです・・・。
現在はネコより、確実にでかいです!。(汗)

動物病院の先生は、純血のゴールデンレトリバーのようには、大きくならないと思うって、言ってたと聞き
ましたが、ホントかなぁ~?

名前は、最終的に『チョッパー・ナルト・ミカン・チェホンマン』の4つに絞られましたが、大方の予想をくつ
がえされ、メスだったので、『チョッパー・ナルト・チェホンマン』の3つが消去法でなくなり、よって『ミカン』
となりました。(笑)

ミカンは、我が家にきて2日間くらい結構おとなしかったのですが、徐々にヤンチャぶりを発揮。
子供達をいい遊び相手に、噛み付きながら襲い、子供達はキャーキャー言いながら逃げ回っています。
まだ子供なので、噛む加減を知らないようで、噛まれると痛いんです。

それから、学校で保護されていた他の2匹の子犬、引き取って飼ってくれる人が見つかったそうで、なんと
か一件落着しました。

良かったですね!・・・



*本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:46:22

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  95km