ドラゴンボートレース

昨日、子供の野球チームと、同じスポーツ少年団のバレーボールチームの合同で、夏休みに開催される
ドラゴンボートレースの練習会が行われました。

イメージ 1

イメージ 2


子供達のチームは他チームと比較すると、皆かなり小粒で、体力の差が歴然としているように見えるの
ですが、毎年軽いのが幸いしてか、必ず3位以内に入賞しています。

昨年は優勝していまい、今年は連覇を狙っていますが、本業の野球は弱くて勝てないので、『優勝する
のはこれしかない!』と、気合いが入っている様子でした。(笑)



*本日の練習 21km持久走
*タイム   1:50:53

*本日の走行距離  21km
*今月の走行距離 129km