今週は災難続きだった!

今日も仕事です。(涙)
そのため例によって練習は朝ランのみで、ポイント練習がなかなかできません。

でも、今週は災難続きでした。

災難第一弾は火曜日の朝、職場で社内ネットワークに障害発生。
このトラブルは原因がわからず、解決するまで丸三日間を費やしてしまいました。

大手メーカーであるF社でも、今回の障害は前例がないとのことで、現在は何とか回復して
ますが、なにしろ原因不明なのでヒヤヒヤです。

第2弾は水曜日、株式市場が急落、海外の暴落が飛び火してきたのでした。
私の含み益も、かなりぶっ飛びました。(涙)
急落前日に、少しだけ持ち株を売却したのが、せめてもの救いですが・・・。

この災難は現在も継続中、週明けに市場が開かないとわかりませんが、昨晩のニューヨークも
安いため、月曜の寄り付きはヤバそうです。
ただ、そこが絶好の買い場だと思うのですがっ!・・・

資金なーーーっし!!!



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:45:43

*本日の走行距離    8km
*今月の走行距離   18km