『NAHAマラソン』って、スゲー!

今日は『NAHAマラソン』が開催されたようです。

自分には無縁な大会のように思っていたのですが、『RUNNET』で調べてみたら、
参加者数、なっ、なんと約2万人!

「シンジラレナ~イ!」(笑)

どこからこんなにランナーが集まるのでしょうか?

話は変わりますが、お正月に家族で沖縄旅行に行くことになりました。
だいぶ前に予約をしておいたのですが、長男が難しい年頃で、旅行に行くのをイヤがっていたため
流動的だったのです。
それを私が1ヶ月かけて口説き落としました。(笑)

でもこれが子供たちと行ける最後の旅行かな~?



*本日の練習 16kmジョグ
*タイム   1:30:57

*本日の走行距離 16km
*今月の走行距離 24km