今日は疲れました!

今日の朝ランは、ゆっくりとキロ6分ペースで8kmと、100mの流しが4本。
練習はこれだけだったので、別に走って疲れたわけじゃないのです。

いつものように朝会社に着き、普段と変わらない時間が過ぎて行きました。

ところがっ!
パソコンである操作をすると、いつまでたっても砂時計

・・・!?(汗)

すぐに内線電話が鳴りました。
「○○動かないよ!、なんで~?」

調べてみると、社内ネットワーク上のサーバが、1台つながりません。
社内業務の一部が、ストップしてしまったのです。

焦りまくりました。(大汗)

障害の切り分けをし、メーカーの保守対応の窓口にすぐ電話

「へっ、Help!!!」

さすがにサーバの障害だと対応が早いです。
しかしネットワークが停止してる間、針のむしろ状態でした。(涙)

現在はなんとか回復しましたが、根本的な原因がわかってません。

今日はもう、仕事する気な~し!・・・



*本日の練習 8kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:47:57

*本日の走行距離    8km
*今月の走行距離  155km